初めての台湾旅行で衛兵に囲まれる

台湾へ社内旅行に行った時の実話です。
忠烈祠へ行きました。
日本でいえば靖国神社のような所でしょうか。
シーンとした空気が張りつめた場所です。
音といえば衛兵たちの靴音だけ。
しばらくすると衛兵の交代セレモニーが始まりました。
そのセレモニー眺めていると、交代を終えた衛兵たちが私を指さしてなにやら話をしています。
その後、衛兵の一人に手招きされました。
訳がわからないので手招きには応じずにいると銃を肩に担いだ衛兵たちが数人やってきて囲まれました。
ガイドさんに助けを求めようと見ると、ガイドさんは笑っています。
そしてガイドさんと衛兵が話を始めました。
しばらくして大笑いしながらガイドさんが私のもとに。
「あなたに似ている芸能人が日本にいるらしいから、写真を撮ってもらいたいって言ってますよ。
」ということで写真撮影をして握手で別れました。
後にも先にも銃を担いだ人が至近距離に近寄ってきたのは初めての体験です。

仙台 接骨院
傷みを素早く取り除き、再発しない体づくりへと改善させていきます。

種類も豊富なかんたんテント一覧
デザインテント・テント倉庫など種類も豊富☆

耳つぼジュエリーで健康美人
スワロフスキーを使用したジュエリー

福岡のダイビング教室・ショップ
初めての方でも安心☆ハンディキャップをお持ちの方でも安心して体験できます!

Copyright© 台湾 旅行 All Rights Reserved.